思わず涙でディスプレイが歪んで見えた「子育てって悪くないですよね」の動画

今日の記事はWebは全く関係ないです(^^ゞ子どもを持つおかーさんなら一度は絶対に思った事があるだろう「自分は母としてちゃんとできてるんだろうか?」って気持ちを勇気づけてくれる素敵な動画の紹介をころぐさんがしていたので、感動して我慢できなかったので紹介します!(´∀`)

きっと不安だらけやったんやなーと自分の気持ちを知った気がする動画

【動画】子どもたちの言葉が、母親たちを勇気づけてくれる。子育てって悪くないですよね。字幕つけました。
【動画】子どもたちの言葉が、母親たちを勇気づけてくれる。子育てって悪くないですよね。字幕つけました。

動画は海外のもので、字幕を付けてくださってるんですね。はい、英語のヒアリングがろくにできないわたしには心の底から助かります(^^ゞ

内容は、母親が思ってる事をコメントした後に 子どもたちが母親をどう思ってるのかをコメントしてくれてるものなのですが。おかーさま方!ハンカチの用意をお願いします!!!(´Д`)ぜひ!見てください!

子育てをしていると、自分のことも子どもの事もうまくいかなかったり 悩む場面が毎日出てきますよね・・・。わたしもまだまだ子どものおかげで母親として成長途中なので、この動画の中で子どもたちが語ってる言葉がすっっっごく響いてきました。「お母さんは僕のヒーロー」なんて言ってもらえるような母になりたいですね!!

「これがわたしの使命、これがわたしの仕事、これがわたしのやりたいこと」というおかーさんの言葉。本当にそう思います。

今しかできない母親としてやりたいことをやらなきゃだめですよね

と、いうことで日々わたしがパソコンに向かって戦っていたりする時にも支えてくれてる我が子たちにさらに感謝と愛情を込めて これからも頑張って行こうと思いました!

おかーちゃんもWebデザイナーも、当初の目標通りに「笑顔で」この先もやっていきます〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です