HOME > ブログ > カメラ > デジイチ練習中です

デジイチ練習中です

2012.03.22 カテゴリ:カメラ

晴れてデジイチデビューでいろいろ撮ってみてるんですが、なかなか難しいですね~。何というか、『撮りたい』と思った時に『こんな風に撮りたい』ってビジョンができてないから、何を設定したらいいのかわからないんですよね(汗)ただピントを合わせるだとか、そんな初歩もできてないので、使いこなすまでにいは時間がかかりそうです(-.-) ホワイトバランスで写真の色味が全然違って、写真の雰囲気が全然違ってくるのはなんとかわかりました(^_^;)まだよくわかってないけど、でもやっぱり楽しい!! 早速最初の作品(?)をいくつか恥を忍んでのせちゃいますヽ(^o^)丿 このブログデザインもそうですが、あえて初心者レベルのものを公開したら、『もっとがんばろ~!』って自分の励みになる気がするんですよ♪そう思いません?!

いろいろ撮ってみました

まずは朝焼け

朝焼け オートフォーカスやホワイトバランスの設定メニューがわからん状態で撮りました(笑)

やっぱり花も

これ、ピント合ってないですよね・・・。

小物撮るの楽しいです

フラワーアート これは明るすぎですよね?うーん難しい。でもこの写真お気に入りなんです~。雑貨とか撮るの楽しいですね!少しづつでも上手に撮れるように、我が家の子供ら相手にカメラママさん楽しんでいきます! アドバイスいつでも受付中です(笑)
blog comments powered by Disqus
ホームページ制作・ネットショップ制作・ブログカスタマイズなどのお見積りはお気軽にどうぞ!|女性デザイナーによる女性・子供向けかわいいホームページ制作(神戸・明石)Sourire web studio. お問い合わせはこちら

PAGE TOP