HOME > ブログ > カメラ > デジカメ一眼購入~!!カメラデビューです!

デジカメ一眼購入~!!カメラデビューです!

2012.03.19 カテゴリ:カメラ

機械音痴なのにデジカメ一眼デビュー♪

古ーいデジカメしかなくていつもケータイで写真を撮り続けてたんですが、ようやくカメラ購入~!! Nikon 1 J1♪ 「デジカメは携帯せえへんけど、ケータイは携帯するからいつでも撮れるやろ?」が持論やったんですけどね~。やっぱり夜間撮影や室内の明るさが足りない状態だと、ケータイの写真はちょっと残念なんですよね~。元から写真のセンスが無いのでますます微妙な写りやったり・・・。 フリー素材の写真なんかをたくさん見てると、写真そのものに少し興味がわいてきたんですよね。自分の中にあるイメージを自分で撮れたら最高やろうな~なんて。もちろん、そこまでの道のりが果てしないのはわかってるんですけどね・・・。で、なぜかいきなりデジカメ一眼に興味が沸いてしまいまして。 露光ってなに?F値ってナニ?それ、おいしいの?なんてレベルの人間が手を出していいのかわからないんですけど(-_-)思い立ったら即行動。お値段的にも機能的にも初心者向けなのかな~?なんて思いながらコンパクトさにひかれて購入♪ カラーのバリエーションがたくさんあるモデルだったので、ちょっと悩んだ結果白に決定♪ブラウンは無いのか!残念!(ブラウン大好きです) あ ケースにブラウンあったなあ~。そのうち買おうかなあ。で。早速使ってみたかったのですが。夜に届いて只今充電中のためまだ触れてません(泣) 明日はちょうどシャッターチャンスがたくさんありそうな気がするから、たくさん撮ってみて練習してみようかな~ヽ(^o^)丿いつか写真を集めて、このブログにもギャラリーページなんかも作りたいな~(^^ゞ
blog comments powered by Disqus
ホームページ制作・ネットショップ制作・ブログカスタマイズなどのお見積りはお気軽にどうぞ!|女性デザイナーによる女性・子供向けかわいいホームページ制作(神戸・明石)Sourire web studio. お問い合わせはこちら

PAGE TOP