HOME > ブログ > 車のこと > 愛車よ、お疲れ様。

愛車よ、お疲れ様。

2012.03.30 カテゴリ:車のこと

愛車のハナシ

Webは一切関係なく今日はクルマの話です。 長年トラブルありーのいろいろと苦楽を共にした愛車(シルビアS14)のナンバー切りました。(公道を走れなくしたってことです(^-^)) ちょっと古めのS14の写真 (この写真はちょっと古め・・・。最近のキレイな写真が無いんです(泣))

もう9年ぐらい乗ったかなあ。お金をあんまりかけないように、コツコツとすこしずつ進化していって、それと共にドリフトの腕も少しずつ進化できてたかな?普通に毎日乗ってるだけでも、大好きなクルマなので楽しかったです(^.^)

クラッシュしてクルマが入院したときは本当に凹んだし、戻ってきた時は心から嬉しかったし。『大事にするからな!』と誓いながらも、サーキットに行けばまた無茶な走りをしてみたり(笑)

とにかく思い出盛りだくさんです。このクルマがあったからこそ今の大事な仲間と出会えたと思うし、いろんな人との繋がりができたと思うし。

やっぱり女だてらにクルマをやるのはちょっと大変な部分が多かったけど、それを支えてくれた人たちがいたからこそできた経験でした。
自分でできる作業なんて、タイヤの組み換えぐらいしかできないですからねえ~…。

ナンバー切ることに決めて改めて回りの人への感謝でいっぱいになりました。

思い起こせば、後ろぶつけたくせにそのままドリフトしていったり、雪がつもるコースに夏タイヤで入ってコースから出るのもままならんようになったり(笑)
タービンブローしてブスブスいいながら神経すり減らして家まで帰ったり(-_-;)
初めての岡山国際をグリップで走った時はS字コーナーでドリフトしてしまって後ろの車に迷惑かけたり(^-^;
うまくなりたくてがむしゃらに走ってた時期も有りました。

その時は大変だったんですけど、いまとなればどれもいい思い出です(^-^)

支えてくれたみんなに感謝!!

そしてこれからもよろしく!!

正直この先このクルマを売るのか、直してまた乗るのか決めかねてます…。
とりあえず今は金銭的にも状況的にも乗れないんで、税金がかかる前にナンバーを切ったわけですが。
愛着ありかすからねえ~。ゆっくり悩みます。細く長く楽しんでいく為に、なにが一番いいのか考える時が来たのかなと思ってます。

オマケ

おかーちゃんでWebデザイナー目指しててこの話題っていうのも「ホンマに女か?!」と言われそうですが(笑)そうなんです(笑)
クルマの話題をブログに載せるかどうかもちょっと悩んだんですけどね~。わたしの人となりを知ってもらうには切っても切れない話なので、思いきって書きました。

こんなやつですがよろしくお願いします(笑)

blog comments powered by Disqus
ホームページ制作・ネットショップ制作・ブログカスタマイズなどのお見積りはお気軽にどうぞ!|女性デザイナーによる女性・子供向けかわいいホームページ制作(神戸・明石)Sourire web studio. お問い合わせはこちら

PAGE TOP