無職になりました(笑)子供との時間UPです!

長年働かせてもらった職場を退職しました

WEBデザイナーになりたいから辞めたというわけではないのですが、タイミングとしてはそんなかんじになってしまいました(^^ゞ
サービス業だったので、土日祝日がずっと仕事で年末なんかは31日まで仕事だったんですよね。
さすがに子供との時間が少なすぎるので、ここらでちょっと生活を改めようかとおもいまして(^_^;)
世の中もっともっとがんばって子供と仕事を両立させてらっしゃるおかーさん達がいっぱい居ると思うんですよね~。見習わないとなあ~・・・。

仕事はいろんなお客様との出会いがあってすごくやりがいもあったし、何より楽しかったです♪
スタッフにも恵まれてました♪本当にまわりの人間のおかげで働けてたな~と実感。
接客業っておもしろいですよね~。普段の生活では絶対に出会えないような人と知り合えたりするし。発見も多い毎日でした。
でも!絶対にWEBデザイナーとしての人生をスタートさせてやります!!『ばんばれよ~!』と言ってくれた人たちのためにも!
家族の支えがあってこその仕事でした。いつもありがとうございました!!!

最後に職場でこんなキレイな花をいただきました♪


最終日に花屋さんが配達に来てくれてたらしいんですけど、もう少しで花屋さんがわたしに直接渡してしまうところだったらしく。他のスタッフが焦りまくって花屋さんを引き留めてたらしいです(笑)そんなオイシイ場面が見れなかったのはかなり残念!(笑)

こんなかわいいペンケースまでいただいてしまいました♪早速ペンやUSBが入ってます♪

子供との時間を楽しみます

ちょうど上の子が春休み中なので、一週間はマッタリとおかーちゃん業に専念ですね~ヽ(^o^)丿
今まで本当に申し訳ないぐらいに一緒の時間が少なかったので、子供らも喜んでくれてます♪喜んでくれてること自体がありがたい(/_;)
今日は軽く散歩で体力不足を実感しましたが(*_*)
写真もたくさん練習するぞ~!!

来週から真剣に勉強スタートさせる予定で。今週は思いっきり子供と遊びまくりますヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

車のこと

前の記事

愛車よ、お疲れ様。