営業用サイトのリニューアルオープンしました!!

Sourire web studioのサイトをリニューアルして心機一転!!

Sourire web studio
女性・子供向けホームページ制作(神戸・明石)Sourire web studio

この度、長ーいこと『準備中』で置いてあった個人の屋号の『Sourire web studio』の営業用サイトをリニューアルしてオープンしました!!

いやいや、当初予定ではもっと早くに作る予定やったんですが、なんやかんやとしてるうちに時間だけが過ぎ去ってまして(^_^;)今回のオープンに合わせて、新しく『テンプレートプラン』という名前でお手軽簡単なサイト作りなコースも作りました♪ホームページを作りたいけど、高いお金は払えない!!!なんて人も多いかと思いまして♪

今回のリニューアルに関して、いつもお世話になってるおねーさまにいろいろとアドバイスをいただきました(^O^)ホンマに感謝っす!

コンセプトはやっぱり『笑顔』!

屋号の『Sourire』が日本語にすると『笑顔』なんですよね。何度か書いてる気もするんですが、『笑顔で生きていく』のが人生の最大目標なんです!!大げさなわけじゃなく、本気と書いてマジと読むレベルです。はい。

なので、お仕事で関わる全ての人が『笑顔』になれたらいいな~・・・。という目標を掲げてます!!実際のところはまっだまだ至らない部分が多すぎて四苦八苦しながらも完成させてたりするんですが・・・。日々精進ですね!!

お暇な時にでも新しくなったサイトを見てやってください♪

今回もWordpress使用!

Sourireのサイトも、またもやWordPressでレスポンシブにしてみました♪最近WordPressばっかりさわってる気がします(^_^;)偏りすぎは良くないんでしょうけどね~・・・。なんか好きなんです。更新が楽なのもあって。便利ですよね~!PHPはまだまだ勉強中なんですが。PHPに詳しい人からするとツッコミどころの多いコードかもしれませんが(´・_・`)

ゴールデンウィークはしっかり子供サービス!!

全く関係ないんですがwww連休はしっかりと子供たちと遊びました♪主に公園やアスレチック関係で(≧౪≦)アスレチックとか、楽しくないですか?!大人になるとなかなかやる機会がないんですけど、子供がいてくれると一緒にできるんでちょっと嬉しいです♪ある公園では芝滑りをしてる子供らを見て、自分もやりたくてうずうずしてましたwww

毎日頑張れるのは子供たちのおかげ、ということでちょっとは恩返し(?)できたかなーと思いたいですね(^O^)

ではではこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です