個人名刺、ちゃんと作りました!

SourireWebStudioの名刺、完成です!

ちゃんと作りましたっていうのもおかしな話なんですが(笑)

前回作った手作り名刺とは違って、ちゃんと営業用(?)の屋号入りの名刺作りましたー♪
今回はちゃんと印刷会社さんに頼んだので、サイズもミニじゃなくて普通になりました(^^ゞやっぱり印刷会社さんのはキレイな仕上がりですねー。

こんなかんじですヽ(^o^)丿

シンプルシンプル♪ちょもちゃんは必須です!(笑)

しかも微妙なこだわりで、Sourireのロゴとちょもちゃんだけがエンボス加工で触るとちょっと盛り上がってます(^_^)v
どんだけちょもちゃんを目立たせたいねん!みたいな(笑)

ニコニコWEB工房も入れちゃいました!こっちの方が覚えやすいのかなあ~と。

Sourireの名前を浸透させたいのかどっちやねん!といった名刺ですが。そこはあたたかーい目で見てやってクダサイ。

またデザインの最終チェックは子供と一緒にしました。
子供の意見はかーなり冷静なんで助かります(^_^;)何回か修正入りましたからねえ~・・・。

まだ微妙に『WEBデザイナー』の肩書がしっくりきてない自分がいるんですよねえ~・・・。
いかんいかん!堂々と名乗れるように精進せねば(^^ゞ

お世話になった印刷会社さん

今回はスーパープリントさんで作りました。

とっても親切丁寧でしたよー!用紙や加工の相談も丁寧にしてくれたので、何とか今回思ったような物ができあがりました(^o^)丿

加工もいろいろあるし、料金もわりと手軽なんでおススメな印刷会社さんです。

べた塗りとか発色とか紙とか、どれがいいのかわからなくて質問しまくったんですよ(^_^;)担当の方が本当にいい人でした♪ありがとうございますー!

Sourireのサイトはまだ準備中です・・・・

名刺だけつくっておいて何ですが、まだサイトができてません(*_*)はうっ
早急に形だけでも作ります・・・。またブログで発表させてもらうので、見てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です