HOME > ブログ > 子供のこと > 連休は楽しみましたか~??

連休は楽しみましたか~??

2012.05.08 カテゴリ:子供のこと, 日常のつぶやき

連休、みなさん楽しみましたか??

わたしは例年、連休といえば仕事で不在・・という母親としてはなかなかイタイ状況だったんですけど((+_+))今年は久しぶりにべったりと子供と一緒に居ることができたので、気持ち的にかなり豊かな連休でした♪

今は普段上の子がスポーツをしてるので、子供のほうが忙しいですからねえ~(-_-;)
祝日は子供のほうもゆっくりなので、べったりと相手をしてもらいました(笑)

WEBを忘れる時間って、必要ですよね?

WEBデザイナーとしてきちんとした仕事ができるように、普段時間があれば何かと必死なんですが。

連休に入ると同時にアタマからWEBのことがすーーーーっかり抜けてました(^^ゞ

わたしにとってスマホが情報収集の最大の武器なんですが、それもほとんど触らず。
大好きなサーキットに行ってみたり♪

ドリフト走行会

自分のクルマがナンバー無い上に調子もイマイチやからコースインはしてないんですけど、スタッフのお手伝いなんかでガッツリ楽しんできました♪


コナンの映画見てきましたよ!(笑)
けっこう好きなんですけど映画館で見るのは初めてで♪いやーおもしろかった(^_^)vコナンがどんどんアクション映画化していってるのがおもしろくて(^^ゞ親のほうがたのしんでたかも?(笑)

おねえちゃんのほうは、推理ものが好きで文庫本のコナンも読むぐらいなんですよねー。
マンガも好きやけど、活字も好きでよく読んでる子なんです。

二時間ドラマの『なんちゃら殺人事件』とか見るぐらいに、推理物が好きな小学生ですから(^_^;)映画もかなり楽しんでくれてました(^_^)v


デジイチの練習もたくさんできました♪

ピンクの花

まだまだどう撮ったらいいのか手探りですけどね~。写真撮るの楽しいです♪



遊びすぎたかなーとか思ったんですよ。

でも気持ちの切り替えができれば、WEBを忘れる時間って必要ですよね??
みなさんがどうしてるのかわからないんですけど・・・。いっつもがむしゃらにやりすぎてプライベートが無い、なんてことをしてたら自分がダメになりそうで((+_+))

元より『子供との時間を大切にするために!』と転職を考えて動いたわけですからねー。
甘いと言われるかもしれません。実際、激務をしてらっしゃる現役の方から見たらただの理想像かもしれません・・・。
でも子供との時間の充実だけは、しっかりと守って成長していきたいんです!(^O^)意地です(笑)


理想を夢物語で終わらせないように

この連休を楽しんで、よりいっそう『自分の守るべきものを守って進歩していけるように努力しよう!』と誓いなおしました(^O^)

子供のおかげで毎日頑張れてますからねー。あと友人・家族!
ホンマに友人は大事ですねー。友人の支えあっての今やなーなんてしみじみ感じてるわけです(^o^)丿この歳になって何が大事かいろいろと見直せる環境になったんですかねー。


さて。気分転換も十分にできて充電バッチリなんで、また日々頑張ります!!(^^ゞ
blog comments powered by Disqus
ホームページ制作・ネットショップ制作・ブログカスタマイズなどのお見積りはお気軽にどうぞ!|女性デザイナーによる女性・子供向けかわいいホームページ制作(神戸・明石)Sourire web studio. お問い合わせはこちら

PAGE TOP