アルバムサイト、新装開店しました!

お久しぶりです(^^ゞまたまたちょっと間があいてしまいました・・・・。まだまだ元気ざかりの小学生×2のいる夏休みは慌ただしかったです(+o+)遠出をする余裕はなかったので、近場ですがそれなりに子供たちと夏は満喫したと思います!世の中のおかーさま方、お疲れさまです!!

さてさて。こんな出だしですが、すでに10月になろうとしてますがお気になさらず(^^ゞ

自身のアルバムサイト、リニューアルしました!

アルバムサイト「Photo Chomo Island」

ブログの移行の際に、アルバムサイトのリンクは外して、ちょっと放置してたんです(-_-;)いろいろ思うところがありまして・・・。

まず第一に。まだわたしデジイチの練習中なんですよ。まっだまだ初心者に毛が生えたかどうかも怪しいレベルの、カメラを持って子供を追いかけてるだけのただの普通の母親なんですよ。と、思ったら。

どーんと大きいサイズで見てもらえるほどの写真無いやん!!!!

と今更ながら気がついたんですよ。ホンマに今更。

元より自己満足のアルバムサイトやったんですけど。これは見たいサイトか?と自分に問うてみれば、そうでもないよね〜(´Д`)と思いまして。

じゃあせめて何かすこーしでも楽しんでもらえるサイトにしてみようや!

と思ってリニューアルしたのが今回のアルバムサイトです(・∀・)

クリックで拡大縮小・ドラッグで写真動かせます♪

残念ながらIEとタブレット以下のディスプレイサイズでは動きに対応してないので、写真が並べてあるだけですが(^^ゞすみません。ぜひぜひIE以外のパソコンブラウザでご覧ください!

何かおかしいところがあればいつでもツッコんでくださいね〜(^^ゞ

妖精さんの森な雰囲気

今回はデザインを激しくファンタジーなかんじにしてみました♪コンセプトは『妖精さんの森』で(´∀`)乙女なファンタジーです。はい。こんなデザインも好きなんです!(゚∀゚)わたし本人のイメージを知る人間からしたら驚かれそうですがwww

妖精さんの雰囲気に合わないので、今回は当サイトのあちこちにいる青い物体『ちょもちゃん』は登場させませんでした。これ、下の子からクレーム来たんですが(´・ω・`) ゴメ-ン!!ちょもちゃんは下の子発案のお気に入りキャラクターなので、なるべく登場させろ!というお達しやったんですけどね〜・・・。あははははは(;^ω^)

写真はどんどん増やしていこうと考えてます♪『上手な写真』とはいかないと思うので、『気に入った写真』を撮れるように日々カメラ片手に子供を追っかけていきます!!!!www

アルバムサイト「Photo Chomo Island」

アルバムサイト、新装開店しました!”へ2件のコメント

  1. ピンバック: 制作実績に個人アルバムサイトを追加しました | 女性・子供向けホームページ制作(神戸・明石)Sourire web studio
  2. ピンバック: 制作実績に個人アルバムサイトを追加しました | 女性・子供向けホームページ制作(神戸・明石)Sourire web studio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です